カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

AKIHABARA本店にてしんげきカフェ3の後期メニューがスタート!

 

現在アニON STATIONのAKIHABARA本店、名古屋ビーカム栄店にて開催中、今後なんばパークス店と博多バスターミナル店でも開催が予定されているしんげきカフェ3。

まだ前期が始まっていない店舗もありますが、本店では後期メニューの提供が始まっています。

 

 

まずはドリンクについて。

「しんげきカフェオリジナルコーヒー」は前期に引き続き販売が続いています。

後期に新しく登場するのは以下の5種類。

上記に加えて、復刻で以下のドリンクも登場します。

  • 星輝子 ゴートゥーヘェーールッ!

 

全部文字だけで各と何が何だかわかりませんね。

また、後期のドリンクは全てノンアルコールのみになっています。

 

 

続いてフード。

フードも「お絵描きぴにゃこら太パンケーキ」が前期に引き続いて販売中です。

後期に新しく登場するのは以下の3種類。

  • さよならアロハロコモコ丼
  • Prost!!ドイツフェスセット
  • お花の妖精使いフローラル夕美!プレート

 

フェスセットはせっかくならアルコール入りのドリンクと一緒に頼みたかったですね。青マヨネーズは初めて知りました。

 

後期で行くとするなら、奈緒のドリンク+ロコモコ丼でしょうか。

今回通したメニューの中では乙倉ちゃんのバケットが一番魅力的に感じていますし、どのタイミングで行くか悩ましいところです。後は私がいつ時間と財布に余裕があるかです。ちょっと両方のタイミングで訪ねるのは難しそう。

後はフードノベルティで奏をツモれるかどうかです。チャンスを増やすのなら、ライスボウルも魅力的な前期かなぁ~。

 

行かないという選択肢はあまり視界に入れていませんし、のんびりと決めたいと思います。あんまり時間はありませんが。