カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「プロダクションマッチフェスティバル」開催!

f:id:Mister-P:20181116184717j:image

 

本日より、イベント「プロダクションマッチフェスティバル」が開催されています。

今回は報酬として、Sレア大沼くるみ、レア柊志乃が登場。イベント終了後には新たなシンデレラドリームチケットの交換対象として、Sレア市原仁奈が追加されることが予告されました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

今回のくるみちゃんはカフェでの一幕かな?

優しい微笑みに癒されます。きっといい時間を過ごせているんだろうなぁ…。

特訓後の衣装はぱっと見でイチゴっぽく思いました。ありすと並ばせたい。

 

志乃さんは特訓後の髪をまとめた姿が好き。

衣装ではちょくちょくまとめている姿がありますよね。普段のミステリアスな雰囲気から、きりっと引き締まった姿に変わるのが好きです。紫の髪飾りも素敵。

 

シンドリの交換枠で小学生のアイドルが出るのは、今回の仁奈ちゃんが初めてではないでしょうか。

ありすがいつ来てもおかしくありませんし、心づもりはしておこうと思います。

 

 

今回のイベントは11月20日の22時59分まで。

 

ちょっと前から交換に必要なチケット枚数が増えまして、2枚揃えるためには150枚必要ですね。

現在120枚ちょっとですので、数回しっかりやれば、いつありすが来ても交換できる状態になります。その状態に持っていくためにも、まずは今回しっかりやっていきたいと思います。前回はちょっとサボり気味だったので。