カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

Aftre20第2巻トークショーの開催が決定!

 

先日のメットライフドームにて、特別版の発売も告知されたAfter20の第2巻。

第1巻に続き、今回もトークショーの開催が決定しました。

 

前回に引き続いての出演となる和氣あず未さん(片桐早苗役)、原田彩楓さんに加え、東山奈央さん(川島瑞樹役)の出演も決定!

2月23日にAKIHABARAゲーマーズ本店にて開催されます。

詳細は以下をご参照ください。

 

 

全てのイベントに当てはまることですが、こういうトークショーは貴重な機会なので是非行ってみたい。

抽選や遠征の関係で参加できないのは残念な限りです。

U149第1巻の時みたいにまた関西でもやってくれたら嬉しいなぁ…。

 

 

第2巻の発売は12月28日頃です。

私はその頃帰省中かギリギリまだ我が城にいるくらいの時期ですね。年末年始にのんびりと読みたいと思います。収録されるお話は春から夏のお話になりそうですけど。

 

 

 

12月ということでふと気づいたのですが、After20も間もなく連載1周年を迎えるんですね。

昨年12月に天ぷらのお話を読み、その晩は天ぷらと日本酒のために外食をした記憶があります。半年くらいは結構お話に合わせてお酒と料理を楽しんでいたのですが、夏以降は全然できていません。

最近はお酒自体をあまり飲んでいませんし、久しぶりにやりたいなと思っています。その矢先がなかなか再現方法の思いつかないフィッシュアンドチップスというのもアレですが…。

次回更新は私の誕生日でもありますし、そのお話から何かやっていこうかしら。