カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「のぼせる温度 絶景露天スパガシャ」開催!フレちゃんと飛鳥が温泉に

f:id:Mister-P:20181103193226j:image

 

本日15時より、「のぼせる温度 絶景露天スパガシャ」が開催されています。

今回は期間限定でSSR宮本フレデリカSSR二宮飛鳥、SR八神マキノが登場し、恒常にはSR真鍋いつきが登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20181103193236j:image

 

限定SSRは2人とも3周目となるフレちゃんと飛鳥でした。

フレちゃんはフェス限前からの予想的中。飛鳥はフェスで来ると読んでいましたが、こちらの限定できましたね。そもそも今回のフェス限が2枠あるという予想自体外れてました。

どちらのSSRも属性3人での入浴風景。まーた露天風呂に入りたくなってしまう。

 


f:id:Mister-P:20181103193245j:image

 

フレちゃん、乙倉ちゃん、桃華の3人での露天風呂。ガシャのタイトル通りののぼせ顔が印象的です。桃華についてはもう上がるべきでは…?あまりにも表情がアレだったので、最初は誰かと思いました。モバの方の雪美ちゃんもそんな感じ。

ちょっとフェチ的な話をすると、それぞれ年齢相応の体つきだなって印象を持ちました。桃華はちょっとぷにっとした感じ、乙倉ちゃんは背が高いこともあって、肩から腕にかけてがほっそりとしています。そしてフレちゃんは明らかに女性らしさに溢れた雰囲気をまとっていますよね。

みんな違って、みんないい…。金子みすゞ先生、こんな変なところで使ってごめんなさい。

 

特訓後は雰囲気を一変させ、冷ややかな印象を感じさせる部屋の中に赤い衣装をまとって君臨しています。あの存在感を表す言葉としては、君臨くらいしか思いつきませんでした。この姿勢、目線のクールさ、脚の組み方、どれをとっても隙がない。

衣装からは騎士のような雰囲気を感じます。フランス繋がりで思い浮かべるならばベルばらでしょうか。ここだと杖を持っていますけど、剣を持たせても似合いそう。これは「双翼の独奏歌」の出番ですね。

 


f:id:Mister-P:20181103193254j:image

 

飛鳥は蘭子、周子と一緒。飛鳥はエクステをつけたままで入ってますね。後ろでまとめてあるのも面白い。

こっちはキュート3人より余裕そう。でも、飛鳥と蘭子はちょっと辛そうな感じですね。蘭子は最初極楽的な表情かと思いましたが、よく見ると顔に汗が。それに気づくと、結構限界間近な表情に見えてきました。

そんな中で周子はわりと平気そう。低血圧な方の方がのぼせにくいみたいですが、やっぱり周子も血圧低めなんでしょうか。白いですし、って書きたくなりましたが、この1枚を見る限りみんな色白さんでとってもおキレイでした。

 

特訓後は間違いなく飛鳥が好きだろうなと思える衣装とシチュエーション。パーカーの半分被りには自分もロマンを感じます。

元々飛鳥は火属性とか好きそうなイメージがありましたが、実際に衣装として着るのは今回が初めてですね。カードでは燃え盛る教会の中で剣を抜いていますが、手からも火球とかも撃てそうです。

この衣装、フードと火から、私はとあるノベルゲームのキャラクターを思い出しました。保志総一朗さんが演じている、とだけ聞いてわかる方はどのくらいいらっしゃるでしょうか。あちらは剣を持っていませんでしたけどね。

 

 

今回の限定ガシャは11月12日の14時59分まで。

どちらも好みにどストライクな衣装ですし、回したさがヤバい。でもありすの3周目は近そうなんですよね。凛の4周目もありますし…この誘惑に勝ってちゃんとジュエルを貯めることができるかどうか。どちらにしそ今のジュエル数だと回せても30連くらいですし。

 

 

 

 

 

 

余談。

本日の15時。

中島由貴さんのトークショーに参加した直後、そこで見た今回の限定ガシャ。

乙倉ちゃんがいて、不思議な縁を感じました。現地には乙倉ちゃんパーカーを着ていた方もいらっしゃいましたね。あの方も更新を見て喜ばれたんじゃないでしょうか。

それにしてもしまゆきさんかわいかったな~。