カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ドリームLIVEフェスティバル」開催!

f:id:Mister-P:20181031191617j:image

 

本日18時より、イベント「ドリームLIVEフェスティバル」が開催されています。

今回は報酬に木村夏樹、小室千奈美、日下部若葉、衛藤美紗希が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

特訓前夏樹がしているこの表情大好きです。どういう表情っていえばいいんですかね。力が抜けてるっていうか。優しくて温かいこの表情が好きです。

シチュエーションもまたいいですよね。秋の景色の中で聴く夏樹のギターと歌声。きっと普段とは違う聞こえ方をすることでしょう。

 

千奈美さんとキャンプってのもあまりイメージにありませんし、若葉お姉さんはやる気十分な雰囲気が伝わってきてかわいい。

美紗希ちゃんはこの秋コーデみたいな雰囲気いいですね。

こうしてみると、温泉もいいですけどキャンプもいいですねぇ。これまでの人生でキャンプをしたことがないので雰囲気がわかりませんけど、自然に囲まれている非日常に憧れます。

住んでいるところも大概田舎っぽいところですが、どうやっても人間の日常生活の場所ってところは変えようがありませんからね。そういったものから解放された場所に行きたいです。なお、その間もモバマスデレステにはきっちりログインする様子。

 

 

今回のイベントは11月7日の22時59分まで。

秋ってなんでしょう。もう十分寒いです。もうちょっと涼しくてすごしやすい期間が欲しかった。