カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ぷちデレラコレクション」開催!衣装テーマはハロウィン

f:id:Mister-P:20181026210311j:image

 

本日より、イベント「ぷちデレラコレクション」が開催されています。

今回は報酬に有浦柑奈、岸部彩華が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

今回は時期に合わせて、衣装はハロウィンがテーマ。2人とも特訓前後どちらもハロウィンぽいですね。

柑奈ちゃんは悪魔と吸血鬼。

悪魔の方はちょこんとベンチに座って、かわいらしい雰囲気ですけど、吸血鬼の方はなかなかダークな感じに。普段はなかなか見せないこの表情はぷちコレならではです。

彩華さんは魔法使いと狼女。狼男だと襲われるのが怖いなって感想ですけど、この狼女さんなら食べられてもいいかなって思えてきます。ちょっとJK感ある衣装ですよね。絶対領域も素晴らしい。

 

 

今回のイベントは10月30日の22時59分まで。

 

ぷちコレの前回は確か8月でしたよね。蘭子の時。

上位狙ったんですけどねぇ…。2,200位くらいに沈みました。これなら走らなければ良かったなぁと思う今日この頃。またアイテムを貯めなおしです。総選挙時期の投票券回収に支障がないくらいには余裕で貯められるはず。