カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

ピンチェ・トライアド・ポジパをイメージしたリュック・財布・スニーカー・スマートフォンケースが登場!

 

SuperGroupiesさんのシンデレラガールズコラボに新作が登場です。

 

スターリースカイ・ブライトイメージの商品に続き、今回はシンデレラガールズ各属性を代表する3ユニットをイメージした商品が制作されました。

 

「ピンクチェックスクール」は落ち着いたワインレッドを基調に、各アイテムそれぞれにユニットロゴなど、ピンチェを連想させる装飾がなされています。

キュートというと華やかなピンクというイメージも強いですが、今回は落ち着いた配色になっていますね。男性でも使いやすい色使いではないでしょうか。

 

「トライアドプリムス」は濃紺の生地に、3人それぞれのカラーや三角形が散りばめられています。

個人的には財布とスマートフォンケースについている「リンドウの花」「[気まぐれにゃんこ]の胸のリボン」「マニキュアの瓶」のデザインが好き。奈緒のモチーフ、気まぐれにゃんこなんですね。

 

「ポジティブパッション」は遠くからでもはっきりと目立つであろうオレンジ色が特徴的。陰気くさい私にこの色は間違いなく似合いません。このアイテム達に負けることなく快活さを引き出すモデルさんがうらやましくなります…。

財布背面のペンキデザインがいいですね。やっぱりファンファンファーレと言えばペンキに塗れながらも笑顔の3人の姿です。あのツナギ姿大好き。

 

 

いずれも受注生産で、受注期間は2018年の11月11日までになっています。

ご購入を考えている方はお忘れなく。

 

アイドルの好みや担当的に言えばトライアドなんですけど、今回特に私が欲しいのはピンチェモデル。

私、ワインレッド系のアイテムってホント好きなんですよ。声優さんとのコラボパーカーやTシャツを出しているLIVERTINE AGEさんはよくラインナップにこの色があって、いつも買っちゃいそうになります。

リュックは手持ちにあまりいい物がありませんし、スニーカーも今のを使い始めて結構経ちます。購入を考えたいですけど、問題は懐事情。

やっぱ年明け以降のフィギュアのことを考えるとなぁ…。