カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR小松伊吹が登場!

f:id:Mister-P:20181023152900j:image

 

本日時のガシャ更新より、SSR小松伊吹、SR望月聖が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20181023152908j:image

 

どうやらかつて通っていたダンススクールに顔を出したみたいですね。彼女にとって1つのスタート地点だった場所のようです。劇場ではアイドルとしてのダンスについて、自分で改めて気付いたことを語っていました。

それを語るのが夕陽の中の帰り道というシチュエーションもいいですよね。初のSSRという1つの節目にぴったりの内容でした。私もこんな「バカ」になりたいものです。何かについて真剣について考え、取り組める、そんな「バカ」に。

 


f:id:Mister-P:20181023152916j:image

 

衣装はカラフルでポップ、なおかつダンスに向いた活動的な衣装です。むしろ露出の面積がすごい。上の画像で背景に選ばれているのがストリートを舞台にしている「リトルリドル」ってのもいいですね。

しっかしステージ上でのこのダンスは凄い。こんなの近くで見せられたら自分がどうなっちゃうかわかりません。ガチ恋になりそう。

5th福岡公演初日で神谷奈緒役のまつえりさんが見せたあのジャンプを思い出します。あの時は現地でかなり遠くから見ても衝撃的でしたし、最前列付近でのインパクトはさらに凄かったことでしょう。

 

 

今回のピックアップ期間は10月26日の14時59分まで。

月末に向かっていきまして、復刻の後はおそらくフェスですね。

前回のフェスとその後の月末でほとんどジュエルを溶かしちゃったので、この近辺でありすは勘弁してください。でも新しい衣装を早く見たくもあるなぁ…。