カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「トゥインクルスター カウントアップガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20181022211809j:image

 

本日15時より、「トゥインクルスター カウントアップガチャ」が開催されています。

今回はSレア本田未央、レア吉岡沙紀が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20181022211820j:image

 

河原での自主練習をプロデューサーに見つかった未央。思い出エピソード前半の周囲に元気を振りまく姿の一方でこういう努力をしているところが未央らしいですよね。

場所に河原を選んだ理由もまたいい。未央がステージという場所をとっても大事にしていることが伝わってきます。

一方、そんな未央にアホな仕事をとってこようとしているプロデューサー。これはあれか?鈍感系主人公か?

 

上着を腰に巻くの好きです。活発な女の子って感じがします。前が無いスカートっぽく見えるのがいいんでしょうか。

 


f:id:Mister-P:20181022211829j:image

 

特訓後はローラースケート装備のザ・アイドルな衣装。場所は喫茶店ですかね。バイザーが店員さんっぽさを演出しています。

 

15時過ぎにモバにログインしようと思った時、トップページのこの未央を見て、かつてなくドキッとしました。今までに見てきた未央の中で今回が一番好きです。

眩しいとしか形容できないこの笑顔。まさに輝く星のようなアイドルです。このカードの名前に[トゥインクルスター]を持ってくるのがニクイ。

 

 

吉岡くんは特訓前でスケボーを脇に抱えています。スケボーに関しては一切知識がありませんけど、結構派手めな柄をしてますね。自分で塗ったんでしょうか。

ストリートのイメージが強い彼女にはスケボーが良く似合います。あっさり乗りこなす姿が簡単に目に浮かびますね。

 

 

今回のガチャは10月26日の11時59分まで。

アイドルっていいですね。しみじみそう思います。「好き」の想いを大きくする。これからもそうやって楽しんでいきたいです。

 

 

 

余談。

蒸機公演も後半に突入ですね。いよいよ後少し。

ヨーコが地上に出た時に絶望するんじゃないかと思っていましたが、どうやら一度地上には出たことがあるみたいですね。ただ、地上は楽園とはいかなかったようです。花を咲かせたい理由もそこにあるのかも。

そしてヨーコとユカの関係もなかなか切ない。

やっぱツアー楽しいです。最後はどうなるのか。

冒頭ばヤスハの回想から始まっている雰囲気だったことを考えると…。後半は常にハンカチをスタンバイしときましょうか。