カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

U149第4巻の法人特典が公開!モグモグ千枝ちゃんかわいい

今月末に発売予定のU149第4巻につきまして、法人別の特典が公開されています。

 

単行本情報 | サイコミ

 

今回は初めて舞ちゃんが特典に登場。COMIC ZIN三洋堂書店各店での特典になります。

 

その他のメンバーも見ていきましょう。

まず目に入ったのは、口元を手で隠している千枝ちゃん。

恥ずかしがっている姿がかわいい。めっちゃ口に物入ってます。普段マジメな女の子のこういう一瞬いいですよね。すげー欲しくなってます。

担当で選ぶのならばWonderGOOのありすですね。花火を眺めるその横顔。あどけない表情が実に善き。

いつもながらこちらも欲しいなと悩んでしまうのが晴ちん。やんちゃな表情に、こいつぅって返したくなります。こうやって一緒に川遊びしてぇなぁ…。

 

 

笑顔でおにぎりを食べる仁奈ちゃんもかわいいですし、線香花火と梨沙の絵も好き。毎度毎度どこで買うか考えるだけで楽しいですね。

第3巻では初めて特典のために2冊買っちゃいました。今回はどうしようかなぁ。