カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR原田美世が登場!

f:id:Mister-P:20181019210112j:image

 

本日15時のガシャ更新より、SSR原田美世、SR杉坂海が新たに登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20181019210120j:image

 

好天の下、洗車に勤しむ美世。この秋空の下での作業はさぞ清々しいことでしょう。

このラフな服装の休日感がいいですね。場所は自宅の車庫でしょうか。パーカーにショーパンは神ですよ。

ボンネットの上のネコも休日感の演出に一役買っています。ふらっと迷い込む猫ってなんとなくほっこりしませんか?理由のふわふわ感が強いですけど。

 

 


f:id:Mister-P:20181019210127j:image

 

特訓後は車の展示会にて、自らの衣装と同じカラーリングをした車との1枚。

最初はこの車に合わせた衣装なのかと思っていましたが、引かれた方の報告によれば、どうやら車の方が原田美世モデルだそうです。確かに、美世といえば赤と白のイメージがありますね。水着の時が大きく影響していると思います。

特にこだわりのある部分としては、やはり腰のベルトでしょう。

ここにシートベルトを使う、原田美世の衣装以外ではそうそう考えられないアイデアだと思います。まさにオンリーワンの衣装。

 

 

今回のガシャのピックアップ期間は10月23日の14時59分まで。

今回、SRの海さんもこの美世も胸元に目がいっちゃいます。男の本能なる物はなかなか封印しづらいもんです。

 

 

 

 

余談。

手での洗車じゃないですけど、小さい頃はガソリンスタンドのセルフ洗車機にワクワクしてました。入ったことは1回か2回だったと思いますけど、ガソリンスタンドに行く度に、今日は入ってくれないのかなー、なんてことを思っていました。