カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ハイブリッドエッジ ドリームチャンスガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20181017221241j:image

 

本日15時より、「ハイブリッドエッジ ドリームチャンスガチャ」が開催されています。

今回はSレア塩見周子、レア持田亜里沙が登場しています。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20181017221252j:image

 

劇場を見る限り、今回の舞台は献血所ってことでいいんですかね。献血所に行ったことが無いからよくわかりません。

今までも周子の趣味が献血だというのは知っていましたけど、こうして実際にその場所へ行っているところは初めて見ます。どうやらクッキーをもらったみたい。

お菓子が貰える、気持ちよくなれる、忙しいお仕事の合間にいける、この条件を満たしているのが献血。普段から献血に慣れていないと、こういう時の選択肢に献血が浮かぶことはまずないでしょう。少なくとも私には浮かびません。

 

名前の枠に隠れていますけど、スラッと伸びる脚が実に善き。でもそろそろ寒くなってくるので体調管理には気をつけて欲しいです。まぁ、献血して問題ない体調をキープしている周子なら大丈夫でしょうけど。

 


f:id:Mister-P:20181017221302j:image

 

周子特訓後はサイバーな感じに。のあさんと相性が良さそう。

衣装コンセプトとかテーマとか、どういったものを下敷きにこれが作られたのか見てみたいなと思います。

[明闇のイデアリスト]速水奏とポーズが似通っているという話も聞きましたし、この2人のユニットもあるのかも。一緒にいることはちょこちょこありますけど、この2人でのユニット名はまだないですよね。

 

 

亜里沙先生はプロデューサーへの「かんしゃじょう」を贈ってくれています。装飾も凝ってますし、折り鶴まで用紙してくれていますね。

その優しい笑みといい、聖母と言ってしまいたくなる姿。劇場での掘り下げに期待です。

 

 

また、今回のガチャ期間は「スペシャルスカウトキャンペーン」も開催されます。


f:id:Mister-P:20181017221345j:image

 

チケットの期間はしっかりと確認しておきましょう。

 

 

今回のガチャの期間は10月25日の22時59分まで。

周子は多分初めてのドリチャンですよね。なかなか茨の道を行くガチャですので、皆さまの幸運をお祈りしています。

 

 

 

 

 

 

余談。

不快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんので、見ない選択肢もあることをここに書き添えておきます。

 

昔は献血や臓器提供に抵抗もありませんでしたし、献血もタイミングがあえば行ってみようかとも思っていた時期もありましたが、いつからか拒否反応を起こすようになりました。

自分の体の一部だったものが人の体に入って、何か悪さをするんじゃないかと思うと怖くて仕方がありません。

どこからそう思う様になったのかと遡ると、おそらく自分を卑下し続けた1つの到達点ではないかと思う様になりました。こんな自分の一部が…みたいな考えなのかも。

こういう感覚を持つ方って他にもいらっしゃるんでしょうか。

少なくとも、持っていて得になる考え方ではありませんので、できるだけそうならないことをオススメします。協力できる方は是非積極的に献血等に協力してくださいね。