カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

ローソンコラボキャンペーンがスタート!

先週よりスタートしているローソンコラボ。

本日からファイルやチャームのプレゼント、さらにはラッピング店舗など、本格的にコラボが始まりました。

 

早速私も夕方ローソンへ。

最初に行った店舗は残念ながら何も置いていませんでしたが、次に行った店舗で無事にクリアファイル3枚を確保。

 

f:id:Mister-P:20181016212648j:image

 

これでしばらくはブログを書いている間につまむ物は困りません。クルーズの応募に必要な数を考えたらお腹が出る心配をすべきかもしれません。

 

チャームについては一番安いユンケルが売り切れていたのでいったん見送り。

文香は絶対確保したいですし、欲を言えば正直3人とも確保したい。今後チャンスがあると信じています。朝行けば安いユンケルも入荷しているでしょうか。

明日は普段行かない場所に行く予定ですし、そちらで手に入れば上々。

 

栄養ドリンクとエナジードリンクの違いはありますけど、先月の「Pretty Liar」最終日にエナドリを2本開けたので、あんまり短期間に複数は飲みたくないですね。ストックしておく手はありますけど、それはそれで飲むタイミングを逃しそう。

 

 

タペストリーが当たるRTキャンペーンもスタート。

 

 

どう考えても1名様になれる気はしません。

 

 

また、クルーズ応募のポイントが貯まるようになった他、デレステでもローソン仕様のルームアイテムが登場。

私もしばらくはフリールームの方をローソン仕様にしたいと思います。ちひろさんがローソンの制服を着てるんですよね。あの人はコスプレ好きなんで絶対ノリノリでやってます。

 

 

東京の一部店舗ではラッピングもスタート。

これは地理的な関係でいけませんけど、ふみからあげくん食べたいですねぇ。油がついちゃいますけど、記念にパッケージを1つ保存しておきたい。1店舗のみなのがホントに惜しいです。

 

 

 

告知の時も書いたと思うんですけど、今回の描き下ろしはテーマに合わせながらも3人のパーソナリティーと合致していて、とってもいいイラストをもらっているなぁと思うんです。

特に文香。

全然露出が無いのに、色気があります。なおかつ、控えめな猫のポーズがとってもかわいらしい。担当は名乗っていないので大きなことは言えませんけど、魅力の引き出し方が控えめにいって最高です。

期間中にはコラボ店舗限定の商品もLoppiで予約できるそうなので、アクリルスタンドは買おうかなと思っています。

 

改めて、毎度毎度素晴らしいコラボをありがとうございます、ローソンさん。