カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

恒常にSSR鷹富士茄子が登場!

f:id:Mister-P:20181011155656j:image

 

本日15時より、SSR鷹富士茄子、SR松原早耶が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20181011155707j:image

 

こちらはライブ前の楽屋みたいですね。後ろには差し入れのおにぎりを笑顔で食べるスタッフさんの姿があります。

茄子さんは髪をまとめて、動きやすい姿に。まさにリハの時って感じの服装ですね。

ライブBDの舞台裏映像を見ていても思いますけど、こういうライブ前でリハの時の人っていいですよね。レッスンの時とは違う良さがあると思います。ステージ衣装やよそ行き用の服とも違う、プライベートに近い部分が出ているからでしょうか。

 


f:id:Mister-P:20181011155719j:image

 

特訓後の衣装は限定の振袖とは大きく変わり、アイドルらしい衣装に。紫色の上品さが茄子さんによく似合っています。

全体的に落ち着いた感じになりつつも、ドレスではなくてアイドルらしい衣装になっているバランスが絶妙ですよね。

スカートの構造も面白いです。どういう形態と言えばいいのかはわかりませんけど、二重のような構造になっています。すごくふんわりしてそうなので、その動きを見るためにも自分でも躍らせてみたい。

 

 

今回のピックアップ期間は10月16日の14時59分まで。

 

限定の期間、幸子が欲しくて、無料分では満足しきれずにちょっとジュエルも使いました。

結局幸子は来てくれず…。幸子のSSR4枚コンプはなりませんでした。いつかはお迎えしたい。

でも、その間に珠ちゃんと柚を初めて引けました。乙倉ちゃんこそ被りましたが、わりとSSRが出てくれて嬉しいです。反動が怖くもありますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

余談。

人生の間、一度でいいのでケータリングなるものを食べてみたい。ケータリングがある環境を体験したい。