カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「シンデレラキャラバン」開催!

f:id:Mister-P:20181011155644j:image

 

本日15時より、イベント「シンデレラキャラバン」が開催されています。

今回は報酬として、クラリス、沢田麻理菜が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

クラリスさんはサーカスアイプロの時のカードですね。このアイプロがもう1年半前と知って驚きました。もうそんなに前なのか…。ここ1年以内くらいに開催されたような認識でした。

劇場わいどではバルーンアートにはしゃぐクラリスさんの姿が。かわいい。

 

麻理菜さんはロワでの報酬ですね。この開催時期だとまだ私はマジメにモバマスをやっている時期ではなさそう。

元のカードと比べるとやっぱり背景の広いこと広いこと。ロワのステージの熱狂具合はこっちの方が分かりやすいですね。

 

 

今回のイベントは10月16日の20時59分まで。

私は今回からスタラン15の奏センターでやります。編成の時にチェックしてみると、センター効果がトリコロールだったことに気付きました。これは使いやすい。

今後スシローでも1回1回のスコアをかなり上げられそう。ちょっとですけど、イベント期間中に稼げるファン数が増えそうです。