カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「スイートマリアージュ リミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20181009120513j:image

 

本日15時より、「スイートマリアージュ リミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア三村かな子、愛野渚が新たに登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20181009120521j:image

 

特訓前から明らかに撮影用の衣装だったのでどうしたことかと思えば、今回はウェディングの復刻でしたね。このピンクのドレスがかな子らしい。

劇場ではその撮影のオフショットのお話。

食べている時の画を使いたくなっちゃうのがかな子ならではですね。撮る側はいい画が撮れる、かな子は美味しくお菓子を食べられる。こう書くとWin-Winにしか思えません。

でも、かな子にとって今回のお仕事のメインは花嫁。きっちりと正統派キュートな姿を見せる姿勢がいいですね。5コマ目の表情好き。

 


f:id:Mister-P:20181009120533j:image

 

特訓後はベールと柔らかな微笑みを纏った姿。

幸せそうな笑顔はかな子の大きな魅力の1つですよね。その代表的なものが食べている時ですけど、普段から幸せと笑顔を振りまいています。

ウェディングといえばやっぱり幸せそうな姿が一番じゃないですか。そう考えると、このお仕事とかな子との相性はバッチリ。

 

 

渚キャプテンの特訓前で持っている写真にはなにやらバスケットボールが。バスケとウェディングってどう結び付けるんでしょう。

そう思って検索してみると、普通に出てきました。近年はウェディング業界もそれぞれのニーズに合ったものが求められていますし、その一環でしょう。もしかしたらキャプテンの理想の形があの写真立ての中なのかも。

 

 

今回のガチャは10月17日の14時59分まで。

リミテは回しませんけど、藍子ちゃんのウェディングはいつかお迎えせねば…。最近はドリンクの手持ちも寂しいのが辛いところ。