カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

しんげきカフェにて描き下ろされるアイドル6名の内3名のシルエットが公開!

10月より全国3店舗で順次開催されるしんげきカフェ3について、先日発表されていたしんげきカフェ用の描き下ろしアイテムの続報です。

 

 

描き下ろし公開!アニONも3期やります‼『しんげきカフェ3』開催決定! | アニON(アニオン) | カフェ&バー | バンダイナムコアミューズメント「夢・遊び・感動」を。

 

今回公開されたのはニュージェネの3人。

描き下ろされるのは合計6名のようで、残る3名はシルエットになっています。

 

シルエットになっている内、左2人は森久保乃々と赤城みりあで間違っていないと思います。

で、この2人がそれぞれクール、パッションなので、残る右端の1枠はおそらくキュート。そこまではわかるのですが、髪型が特徴的な乃々とみりあちゃんほど断定できる要素がありません。

ショートカットと身長を考慮すると、フレデリカか乙倉ちゃんか。ポーズとしてはフレちゃんが近いような気がします。

残る3人は来週公開予定とのことですから、来週を待って答え合わせですね。ローソンもそうですけど、こういうシルエット系は予想が楽しい。