カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

しんげきカフェ3の開催が決定!今回はAKIHABARA本店・なんばパークス・名古屋ビーカム栄の3テンポにて開催

 

本年の11月から12月にかけて、アニON STATIONとアニメ「シンデレラガールズ劇場」がコラボした、「しんげきカフェ3」が開催されます。

今回はAKIHABARA本店、なんばパークス店、名古屋ビーカム栄店の3店舗。

期間がそれぞれ違いまして、秋葉原は10月26日から12月9日、なんばは11月22日から12月24日、栄は11月9日から12月24日となっています。

 

コラボメニューやグッズなどの詳細は現時点で未公開。今後の続報を待ちましょう。今回はどんなメニューがあるんでしょうか。いつか過去メニューの復刻とかもあれば嬉しいな。

 

これまでも訪れていますし、今回も是非遊びに行こうと思います。

もしあれば晴ちんのメニューを頼んでみたいな。

 

 

 

 

 

 

余談。

本日の昼間は数回意識が飛びました。イベントでちょっと体にムチを打ち過ぎましたので、今日は早めに休もうと思います。