カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「プロダクションマッチフェスティバル」開催!

f:id:Mister-P:20180925222118j:image

 

本日より、イベント「プロダクションマッチフェスティバル」が開催されています。

今回は報酬として、綾瀬穂乃香、相馬夏美が登場。イベント終了後のシンデレラドリームチケット報酬には早坂美玲が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

今回の穂乃香のカード名に入っている"ピルエット"はバレエ用語ですよね。

どうやら回転の代表的なもののようでして、努力家の[輝きのピルエット]という名前が穂乃果らしいなと思いました。

特訓後はクールでかっこいい。穂乃香は寒色がよく似合う、まさにクールって感じがあります。ちょっと時期が早いですが、冬を感じさせるステージです。

 

 

今回のフェスは9月29日の22時59分まで。

 

今回は流石にデレステ優先なのであんまり触れそうにないですね。まぁ、ほぼほぼ休眠プロダクションなので問題ないといえばないのですが。