カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「Pretty Liar」中間報告 

f:id:Mister-P:20180924214540j:image

 

本日15時より、イベントの後半戦が始まっています。

 

ここでは走っている私の現状報告を。

 

今日は昼間にあまり触れませんでした。一応営業でスタミナは無駄にせず。

そこに後半戦開始も重なり、夜にデレステを開いてみると大体2100位くらい。

そこから貯めていたアイテムを解放した状態が下の画像です。


f:id:Mister-P:20180924214550j:image

 

簡単にひっくり返る差ではありますが、再び圏内入り。

一応毎日寝る前には最低限イベントボーダーに食いついていくように心掛けています。

 

ただ、残念ながらハイスコアの方は5000位割れ。マスターのフルコンでは流石に足りません。

マスプラも既に170回以上プレイしているのですが、どうしても突破できない部分がいくつか。クリア安定を重視してボーカルトリコロールでトライしていて、フルコンをとれれば多分スコアもそこそこいいセンいくんじゃないかと思っています。

奈緒トリコロールシナジーとフレちゃんのオーバーロードのおかげでマスプラが捗る捗る。普通にプレイしていたら多分死んでいると思います。

現在はセンターに美嘉、スキルブーストの奏と恒常のありすに加えて上の2人という編成。クール曲をプレイしていく以上、オーバーロードの飛鳥がいてくれたらよかったんですけどね…。こちらはまたいつかお迎えしたい。その時はフレちゃん⇔飛鳥、ありす⇔[P.C.S]美穂でしょうかね。後はトリコロール凛がいないのも悲しい。未だ縁に恵まれず。

 

 

今回のイベントではずっとぴにゃリクエストをプレイ。いくつかは初のフルコンだったり、イベントでフルコンできても通常ではできたいなかったりした楽曲も出てきました。

マスプラにしても、フルコンへの手ごたえは無くてもできなかった部分が少しでも克服できたら嬉しいですね。残る約72時間。ここからも頑張っていこうと思います。

現状のボーダー予想は約23万pt。これが予想ってことはここからさらに上をいきそう。とにかく少しでも稼ぎたいですね。

今晩も現在の充電が一段落したら再開します。

 

 

 

ブルーライトカットメガネの用意を本格的に検討しましょうか。