カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

プラチナ宝くじの当選結果発表

f:id:Mister-P:20180918155218j:image

 

先日、3周年宝くじの結果発表がありましたね。

みなさんそれぞれ悲喜こもごもの結果だったことでしょう。Twitterでも掲載しましたが、改めてブログでも報告したいと思います。 

 

f:id:Mister-P:20180918155123j:image

 

わーい!6等だー!

流石にこんな喜び方はできない気かですね。せめて5等…でも、ジュエルは10連分以上補給できたのでへーきです。直前に使ったばかりですし。

 

考え方としては上の捉え方なのですが、似たような文章をここ数回連続で書いているような記憶が。

それもそのはず。実はこれで3回連続で最高が6等です。初回で5等を3つ出して以来、どーにも宝くじではツキが向いていないらしい。いつかは4等以上が当たって欲しいなぁ…。

 

こんな感じで嘆きはしましたが、実はここのところのガチャ運のおかげでそこまで悲観的ではありません。

詳しくは明日公開予定の記事にて。