カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「輝く世界の魔法~Magical Step Forward Remix~」と「shabon song~For SS3A rearrange Mix~」がサウンドブースに追加!

f:id:Mister-P:20180911161100j:image

 

先日開催されたSS3Aでの予告通り、本日15時にRemix・Rearrange楽曲がサウンドブースへ追加されました。

本日追加されたのは「輝く世界の魔法~Magical Step Forward Remix~」と「shabon song~For SS3A rearrange Mix~」の2曲。それぞれ全属性曲、パッション曲となっています。

また、輝く世界の魔法は原曲のリミックス、shabon songについてはSS3A同様に及川雫と棟方愛海の2人が歌っています。

 

スシローのトレーナーミッションのタイミングで、どちらもマスターに挑んでみました。

印象としては、先に追加されたフリフロと同様に結構指が忙しいイメージ。難易度27の通りですね。私に初見フルコンは無理でした。

 

 

今回は月の中盤に2曲追加ということで、今後も月に1度、あるいは2月に1度くらいのペースで2曲ずつ追加されていくのではないかと予想しています。個人的にはTO D@NCE TO収録の楽曲が楽しみ。ラブデスとか、実装されるとしたらどうなってるんでしょうか。