カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR[P.C.S]島村卯月が登場!SSRが4周目に突入

f:id:Mister-P:20180911161029j:image

 

本日15時のガシャ更新より、SSR島村卯月、SR吉岡沙紀が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

卯月は全アイドル中初めてSSRが4枚目に。また、[P.C.S]もSSRで衣装が揃いました。

 


f:id:Mister-P:20180911161040j:image

 

温泉旅館での一幕。なんか男の夢見る女の子同士のキャッキャウフフな姿というイメージ。もれなく私も大好きです。3人ともかわいい。

卯月はちょこちょこ髪を下ろした姿を見ることはありますけど、響子ちゃんは相当レア。これまではオフでもそういった姿を見せなかったんですよね。

 

劇場ではこの浴衣姿の3人と一緒に食事の席へ着くプロデューサーの姿が。羨ましい。これは万死に値する。

プロデューサーを待とうとする響子ちゃん、やっちゃった…という顔の卯月、それをフォローする美穂、それぞれの姿が良く出ているなと思いました。いいバランスのユニット。

 


f:id:Mister-P:20180911161049j:image

 

[P.C.S]ということで、もちろんこの衣装。絵柄の上でも3人が同じステージに勢ぞろい。

そしてなんといってもその笑顔。まさに弾けるような笑顔ですね。伝家の宝刀。

 

また、今回の卯月は新スキル「コーディネイト」持ちのアイドルです。

こちらはスコアアップとコンボボーナスを併せ持つ特技みたいです。併せ持っている分だけに、効果は抑え目みたいですね。

 

 

今回のガシャのピックアップは9月16日の14時59分まで。

いよいよ4周目突入ということで、心の準備が必要なPの方々も出てくることでしょう。

今回は恒常への追加ですけど、もしかしたら限定への追加もあるのかも。用心をしておくに越したことはないでしょう。