カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「目指せふわもこふれあい牧場 アイドルチャレンジ」開催!

f:id:Mister-P:20180910204010j:image

 

本日15時より、「目指せふわもこふれあい牧場チャレンジ」が開催されています。

今回はイベントに及川しずく、井村雪菜、大石泉が登場。今回はこの3人が自分達だけの牧場作りに挑みます。

 

 

オープニングでは3人が牧場見学に訪れていました。

あえて実家の牧場を選ばなかった雫の理由がいいなと思いました。確かに自分達だけのものがコピーになっちゃ意味がないですもんね。

しかし企画とはいえ、牧場を作るって相当にハードルが高いですよね。土地も動物も時間も必要ですし、企画として実際にやるとしたら物凄い予算が必要になりそう。そのあたりも含めて村を作った鉄腕DASHは凄いですね。シンデレラでも似たような企画がちょいちょいあるのも納得。

 

報酬では雪菜さんのレア+がいいなと思います。結構オシャレなイメージが強い分、このシンプルさが意外なのかも。

明日からはおそらく泉も参加ですね。それまでに雪菜さんのふれあいLvをできるだけ上げておきたい。

 

 

今回のイベントは9月17日の22時59分まで。

昨日までのアイプロはデレステに注力していた分、普段より触っている時間が少なかったです。今回はこっちにも注力して頑張りたい。