カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラフェス開催!新たなフェス限アイドルとして乙倉悠貴と神谷奈緒が登場!

f:id:Mister-P:20180831160428j:image

 

本日15時より、シンデレラフェスが開催されています。

今回は乙倉悠貴と神谷奈緒が新たにシンデレラフェス限定SSRアイドルとして登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180831160448j:image

 

前回フェスへ2人同時に追加されたのは年末だったでしょうか。その時は前日の予告で"2人追加"が明言されていました。

そのため、同様なアナウンスが無かった今回は通常通りの1人のみ追加だとたかをくくっていたのがこの私です。演出で乙倉ちゃんの後に奈緒が出てきてビックリ。

 

ただ、キュートの枠は予想通り乙倉ちゃん。しばらくとまっていたスキルブースト持ちのSSRですね。

一方の奈緒トリコロール・シナジー持ち。もしクールなら加蓮が濃厚かなと思っておりましたが、奈緒が先にきましたね。

 


f:id:Mister-P:20180831160437j:image

 

乙倉ちゃんの特訓前はお姉さん3人に連れられて初めての私服ヒールを買いにいったようです。ええお姉ちゃんたちばっかりや…。

お店自体が私にはまっったく縁のなさそうな雰囲気です。何も語れることがない。頼れるお姉ちゃんたちに恵まれて良かったねぇ…みたいなおばあちゃんみたいなことしか言えません。

 

特訓後はピンクの部屋でキュートな衣装に包まれた姿。こちらでもヒールを履いてますね。

帽子を被っている姿はなんとなく中の人を思いうかべます。乙倉ちゃんにもよく似合ってる。3Dモデルではどうやらネイルもしているみたいですし、女の子らしいオシャレに包まれた一枚ですね。

特訓前後通して、女の子らしくなりたい、かわいくなりたいと願うこの子が望んだ世界を謳歌しているようで何よりだなと思います。私は乙倉ちゃんのその想いが特に好きですし、こうしてかわいいを楽しむ彼女が微笑ましい。

是非、奈緒にも超かわいいヒールを選んでやってくれ。

 

 
f:id:Mister-P:20180831160457j:image

 

奈緒の特訓前はまだしっかりとシチュエーションをつかめていません。劇場待ちですね。でもこのヤンチャそうな笑顔と躍動感はパワフルな奈緒らしい。どんな状況なのか、詳しくは劇場待ちですね。

珍しいなと思うのが髪型。良くあるパターンだと特訓前は髪をまとめていて、特訓後では下ろしているんですけど、今回は反対。制服で髪をおろしている姿そのものが珍しいと思います。

夏服良いですよね。間もなく町中でこれが見られない時期になる悲しみ。奈緒のスカートから伸びる健康的な脚と、風にはためくシャツの裾、正面から映ってはいませんけど、カッターシャツの胸元もさぞ素晴らしいだろうなぁ…なんてことを、この1枚を眺めながら考えております。うん、キモイね。

 

特訓後は白を基調とした軍服…いや王子様かな?とにかく言えるのはカッコいい。中の人も言ってましたけど、奈緒はステージ衣装だとショーパンは初めてみたいですね。私服では幾度かみたことある分、衣装で初めてってのは結構以外。

イラストでのペンライトの光と紙吹雪の中で満足そうな表情を浮かべている姿もいいですよね。上手く言い表せませんけど、すごく"神谷奈緒"って感じがします。

 

 

 

シンデレラフェスは9月3日の14時59分まで。この日はアニバーサリーですね。

 

乙倉ちゃんも奈緒もどっちも欲しいので、自分を抑えきれずちょこっとだけガシャガシャ。

とりあえず本日の結果。

 

 

今年の秋も爆死祭りが幕を開けそうな予感。

 

 

 

 

 

余談。

先日予約が開された乙倉ちゃんのフィギュア。購入しようかめちゃくちゃ悩んでおります。可愛すぎるのは罪ですね。

最近になって「フィギュアは仲間を呼ぶ」の意味を実感し始めております。