カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「LIVE Groove Vocal burst」が8月31日より開催決定!3周年記念楽曲は「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」

「クレイジークレイジー」お疲れ様でした。

前半はなかなか時間がとれなかった今回でしたが、営業を地道に繰り返した甲斐もあって最終日前にはイベントアイテムがカンスト。1時間以上かけて消化した結果、最終的にイベントptは3万を越えました。

個人的にはそこそこ頑張れたんじゃないかと思っております。ハイスコアも運よく銀トロを頂きました。金トロへの道は長い。

 

今日からは配信も始まりましたし、早速フルを聴いたという方も多いのではないでしょうか。

 

クレイジークレイジー (M@STER VERSION)

クレイジークレイジー (M@STER VERSION)

 

 

 

 

さて、イベント翌日でしたので各種更新がありました。

特に気になるのがイベント予告。

 

 

イベント「LIVE Groove Vocal burst」が8月31日15日より開催決定です。

今回のイベント曲は、新曲「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」です。

報酬が渋谷凛木村夏樹で、小日向美穂、早坂美玲、塩見周子を加えた5人が楽曲を歌うメンバーであると予告で判明しました。

予告されている来週のデレラジ☆のメンバーや、SS3Aのグッズでこの5人という予想は見かけましたし、まさにその通りになりました。

 

曲名にある「フロンティア」というフレ―ズ、そして予告の内容から見てもここしばらくのシンデレラガールズのテーマに沿ったものですね。

昨年の「イリュージョニスタ!」でも印象的だった「変わらなければ やがて朽ちてく」の歌詞や、「Vast World」で新たな世界へ飛び出すことを歌ったように、私はここしばらくのシンデレラガールズが「前に進む」ことをテーマにしていると思っています。

「フロンティア」はまだ未開拓の地というイメージもありますし、今後進む方向性もしめしていくのかもしれません。あと3日弱ですが、イベント曲を聴ける日が待ち遠しいですね。どんな曲、そしてMVになっているんでしょう。