カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

C3AFAでのシンデレラガールズのグッズ展示情報

8月25日、26日に幕張メッセにて開催されたC3AFA TOKYO 2018にて、いくつかシンデレラガールズのグッズが展示されました。

 

news.amiami.jp

 

news.amiami.jp

 

 

 

こちらは以前ニュージェネの3人が登場したシリーズの第2弾ですね。今年3月に登場して、そこからの第2弾です。

今回は前川みく多田李衣菜城ヶ崎莉嘉の3人が参考展示で登場。写真で見る限り結構な出来の良さを感じます。

発売時期は未定とのことですので、続報を待ちましょう。

 

第1弾はこちらから。

 

 

 

 

こちらはウェーブさんから発売予定の[紺碧の境界]鷺沢文香のフィギュアです。こちらは特訓前。特訓後は既にグッドスマイルカンパニーさんから製品化されています。

前髪による目元の影は彩色されてみないと雰囲気が出ませんね。進行を待ちましょう。

現時点では発売時期・価格ともに未定です。

 

特訓後はこちら。

 

 

 

 

こちらはプライズ景品のシリーズであるEXQフィギュアの新作。

前川みくのフィギュアが2019年1月に登場予定です。今回はデレステのフェス限である[アヴァンチュール・シャト]の特訓前が立体化です。

これまでEXQフィギュアはモバ発のカードのみでしたので、デレステのカードが登場するのは初めてですね。今後は増えていくのかもしれません。

流石EXQフィギュア、今回も出来がいいですね。そして小物としてベンチも付属する模様。楓さんの椅子、智絵里の脚立に続いてどんどん小物もどんどん充実していきます。

 

こちらの登場は1月ですが、その前に、9月に柚、10月に凛、11月に幸子と、続々登場予定です。

来月頭には第53回のプライズフェアがありますし、そこでみくにゃんに続く商品情報もあると嬉しいな。

 

 

 

 

 

 

余談。

今夏、色々あって既存のEXQシンデレラフィギュア3つを入手しました。

クリアパーツ版の2つを除けば、数日後には最初の杏以外全てが手元にやってきます。しかし飾るスペースが無い。早く展示用の棚を買わねば…。