カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「アイドルバラエティ ワクワク☆無人島サバイバル!」開催!


f:id:Mister-P:20180822185635j:image

 

本日15時より、イベント「アイドルバラエティ ワクワク☆無人島サバイバル!」が開催されています。

今回は喜多見柚、上条春菜、柳清良、ナターリアの4人が無人島に置き去り。プロデューサーとスタッフは沖合いに船で待機して、4人のサバイバルを見守ります。

 

今回は全員探検隊っぽい服を着用。こういう服を着ると雰囲気出ますよね。動きやすくはあると思いますが、軽装なので虫や蛇には気を付けて欲しいところです。ある程度安全面の問題は確認済みだとは思いますけどね。

そんな不安もある軽装ですが、見る上ではやっぱり華やか。

特訓前柚のお腹チラリとかやっぱロマンありますよ。

そしてそれぞれのジーンズ姿もまた良い。女の子のジーンズ姿は綺麗にラインが出ていいんですよね。

これまでなかなかジーンズ姿を見る機会はなかったですし、これを機にもっと増えて欲しい。まだまだフェチはたくさん世の中に埋まっている。

 

 

私はまだ現状確認ですけど、この後どんな展開をしていくんでしょうか。

食料や水の調達、寝床の確保など、やることは山積みです。以上、黄金伝説と鉄腕DASHからの知識でした。

 

 

今回のイベントは8月30日の22時59分まで。

 

 

ぷちコレ、中途半端な走り方をしたせいで後悔しかありません。

 

 

でもあの蘭子にはこれだけ私を惑わす力を持っていたんです。

いつかお迎えしたい。