カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR南条光が登場!

f:id:Mister-P:20180822185651j:image

 

8月21日15時のガシャ更新で、SSR南条光、SR小室千奈美が登場しました。 

担当の方々、おめでとうございます。

 

また、光はこれがモバマスデレステ通じて初めてのボイス披露。

超えろ担当しているのは神谷早矢佳さんです。下の記事ではほんの少しだけ詳しく書いているのでよければどうぞ。

 

0810-mister-p.hatenablog.com

 

 


f:id:Mister-P:20180822185701j:image

 

これはあの有名なヒーロー着地ですね。アスレチックから飛び降りてやっているあたりごっこ遊び感が強い。

 

劇場ではこのシーンの背景が判明。

くるみちゃんが人質というイメージは自分の中であっさりとフィット。スカウトという形で女の子に声を掛け続けるプロデューサーも悪人役であまり違和感がない。

 


f:id:Mister-P:20180822185709j:image

 

衣装は既存のどれとも大きく異なりますね。完全オリジナルに近い。

風にたなびくマフラーは彼女のヒーローのイメージでしょうか。マフラーと言えばやっぱ昭和ライダーです。1号2号は赤なのに、どうしてショッカーライダーは黄色にしたんでしょうか。そこ意外完璧な再現なのに。

 

 

今回のピックアップ期間は8月26日の14時59分まで。

今月は復刻の後にフェスですかね。いよいよアニバーサリーへ向けてのカウントダウンも始まりましたし、3周年が目前に迫ってまいりました。