カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

南条光のCVが神谷早矢佳さんに決定!

 

本日15時のガシャ更新にてボイス付きSSRとして南条光が実装され、声を担当する声優さんが発表されました。

南条光の声を担当するのは、クレイジーボックス所属の神谷早矢佳さんです。神谷につきましては、"かみや"ではなく"かみたに"と読むそうです。アイマス界には既にかみやさんがいますのでご注意を。

 

 

現時点ではデレステSSRとレアのみにしかボイスが実装されていないようなので、その声を確認するならレアが手っ取り早いですね。デレステはボイス初披露となるのは美玲以来2人目。近々、モバの方でも出番があるかもしれません。

個人的な感想としては、かっこいい女性という感じ。ヒーローに憧れる14歳の少女と言われても個人的にはなかなか想像できていませんでしたし、きっとこれからこの声に馴染んでいくことでしょう。

 

また、第7回総選挙でボイスが決定した3人の声優さんは先日3人で集まったそうです。

 

 

一番左のボーイッシュな方が神谷さんかな?

まだお3方ともラジオなどの出演はないですし、SS3Aが初めて我々の前で話す機会になるのかな?こちらのイベントも近づいてきていますし、3人の初めてのステージを楽しみにしています。

 

 

 

本日はこのガシャ更新の他、生放送では楽曲配信の情報もあったみたいですね。

ただ、今晩はアルコールが入っているのでろくに頭が回っておりません。明日以降しっかりとまとめていきたいと思います。