カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

京まふでのトークイベントの出演者決定!

 

9月15日と16日に開催予定の京都国際マンガ・アニメフェアにて開催予定の「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 3rd SEASON」スペシャトークイベントの出演者が発表されました。

しんげきのトークイベントは16日の16時40分から17時20分までの予定になっています。

 

出演者は以下の通り。

 

まんきゅう監督は昨年に引き続きの登壇ですね。

昨年初めてそのお姿を拝見した時に爽やかな方でビックリした記憶。語弊がないように言っておきますと、監督と言う言葉から厳ついような方を想像していたからです。

結構突っ込んだ話もしてくださいましたし、面白い裏話も聞くことができました。美嘉の胸とか。あとはいっちゃんとか。

 

キャストの方々については、なかなか見ない組み合わせです。今年も現地で参戦予定ですし、下地さん以外のお3方は初めて生で見ることになるので楽しみ。

 

 

京まふステージについては、8月26日までに前売り券を買うとステージへの抽選応募をすることができます。確実に行けるわけではありませんけど、1階で見るためにはこちらに当選することがほぼ必須です。

昨年私は早起きして当日枠で観覧しましたけど、2階席でした。まぁ2階席と言ってもハコがそんなに大きくないので十分近いですよ。見下ろす形でしたけどよく見えました。

関西ではなかなか作品関連のイベントが行われることはないですし、私にとっては貴重な機会です。昨年はU149のイベントと被っていたので先行抽選には申し込みませんでしたが、今年は申し込んで当ててゆっくりと乗り込みたいです。昨年は昼過ぎでしたけど今年は1日の最後。流石に何時間も会場で潰すのはキツイ…。

 

 

昨年のレポについては下からどうぞ。

 

 

0810-mister-p.hatenablog.com

0810-mister-p.hatenablog.com