カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「見果てぬ夢 ドリームリミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20180817180942j:image

 

本日より、「見果てぬ夢 ドリームリミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア喜多日菜子、レア丹羽仁美が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

また、日菜子はこれが初めてのボイス付きカード。声を深川芹亜さんが担当することも発表されています。こちらについては下の記事からどうぞ。

 

0810-mister-p.hatenablog.com

 

 さて、ガチャについての話をしていきましょうか。


f:id:Mister-P:20180817180953j:image

 

思い出エピソード前編から読み取れる情報に限ると、ここは日菜子の最初の気持ちを話すために相応しい場所のようです。初めてボイスがつく時のカードは大抵こういうシチュエーションを持ってくるのがニクイ。

街が遠くに見えますし、小高い丘の上に建つお城でしょうか。それも洋風の。

このオシャレな服を纏って、気持ちよい風を浴びながら、彼女は自らの妄想の世界に浸るのでしょう。それはもしかしたら現実になっているものかもしれませんけど。

 


f:id:Mister-P:20180817181003j:image

 

特訓後は日菜子自身が白馬に乗った姿。この横座りは誰かに下りるのを手伝ってもらうところかな?もちろん映ってはいませんけど、日菜子の考える王子様が実際にそこにいると考えてよいのではないでしょうか。

見果てぬ夢、意味は2つあります。この名前が冠されたのは、きっと日菜子がこの世界を楽しんでいるから。ずっとその夢の案内人でありたいものです。

 

日菜子に合わせて…いや毒されてか、なんだかクサい言葉の羅列になりました。直そうとは思いませんが、見返すとなかなかにアレ。

 

 

レアの丹羽ちゃんは今回結構な薄着ということで、体のラインがなかなかくっきりとわかるような服装です。レッスン着かな?

髪をまとめているところも含めて好き。一緒にランニングしながら戦国トークしたい。

 

 

今回のガチャは8月22日の14時59分まで。

また、このガチャの期間中は「スペシャルスカウトキャンペーン」も開催されています。


f:id:Mister-P:20180817181015j:image

 

こちらのチケット取得期間も8月22日までとなっていますのでご注意を。交換もどうかお忘れなく。