カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

6thライブのライブグッズ事前販売が受付中!8月19日まで

shop.asobistore.jp

 

11月と12月に控えるドームライブ。

早くもそのライブグッズ事前販売が始まっています。

 

 

いつもの定番のグッズたちに加え、今回特に目を引いたのは、身に着けるコンサートライトホルダーたちの異様な充実っぷり。

Basic、Leg、さらにはExtra、そしてベストまで。それだけペンライトの本数が多いってことではありますが、まさかここまで充実するとは。そんなに本数を持っていない身としてはまだお世話になることはないでしょうけど、それだけ需要も高いんでしょうね。

 

ライブ開催を記念してのグッズとしては、今回ドームという環境を考慮してオペラグラスもラインナップにありますね。前にも作られたことはありますけど、ユニフォームってのもドームらしいグッズかも。

 

 

今回の私の購入予定はいつも通り、各会場Tシャツ+パンフレット。

しかし、今回はそれだけでも大打撃。単純に合計すると、送料も込であっさりと15,000円に。タオルも欲しいなと思っている中では大変キツイですね。昨年のツアーに引き続きタオルは諦めるかなぁ…。

 

今回の受付は8月の19日まで。あと1週間を切っていますね。

ただ、まだ事前販売のファイナルはあるんじゃないかとにらんでいます。自分はクレジット枠の関係でその時の購入を狙いたい。こんな考えでもしファイナルが無かったら目も当てられません。