カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR荒木比奈の恒常2枚目が登場!

f:id:Mister-P:20180810230354j:image

 

8月10日15時より、SSR荒木比奈、SR椎名法子が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

先月の響子ちゃんの恒常2枚目がユニット衣装だったことから、恒常2枚目はユニット衣装で実装されていくのかと思っていましたが、恒常2枚目の2番手として登場したのは荒木先生。

ユニット衣装では無いですし、恒常2周目も新規衣装が追加されていくようですね。

 


f:id:Mister-P:20180810230415j:image

 

ここのところマンガの祭典に向けての進捗がデレぽにて確認されていた荒木先生。無事に入稿も報告して、無事に迎えた当日の朝ですね。

今回はプロデューサーと回るようで、プロデューサーをアレなジャンルから遠ざけつつ、自らのオタ方面での知り合いに遭遇しないように、ユリユリと2人で最適なルートを探していました。

麦わら帽子がよく似合う。インドアではありますけど、夏が似合う子ですよね。

 


f:id:Mister-P:20180810230428j:image

 

特訓後の衣装はセーラー風。サマカニとかによく似合いそう。

背中の大きいリボンもかわいらしい。

 

 

 

こちらのピックアップ期間は8月14日の14時59分まで。

 

只今再び家を離れていますので、ふだんよりさらに更新がゆっくりになります。

それでも、一日一更新は心掛けようと思います。