カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

6thライブのロゴ&タイトルが発表!

idolmaster.jp

 

今週のデレラジ☆にて、11月と12月に控える6thライブのロゴとタイトルが発表されました。

 

題して、「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!」だそうです。

テーマパークを模したようなロゴも合わせて、とってもシンデレラガールズらしい表題だと思います。

ロゴにいる3頭のユニコーンは3属性の表現かな?

タイトルに沿った舞台表現も気になる所。日に日に近付いてくるドームライブが楽しみですね。

 

しかもその前にSS3Aも控えているという贅沢。

今年の後半は見逃せないイベントが目白押しです。

 

 

 

 

 

余談。

現在5泊6日に渡る外泊中でして、ラジオを聴けていません。

はよ聴きたいんじゃ。