カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SS3Aに喜多日菜子・鷹富士茄子・南条光の3人が両日ゲスト出演決定!LV申込もまだ間に合う

 

本日、9月8日と9日に開催されるデレステ3周年記念イベント「SS3A Live Sound Booth♪」について、新たな情報が公開されました。

 

イベント両日に、新たに3名のアイドルがゲスト出演します。

本日ゲスト出演が発表されたのは、喜多日菜子、鷹富士茄子、南条光の3名。先日の総選挙でボイスが確定した3名ですね。茄子さんについては昨日そのお声が我々の下へ届いたばっかりです。

 

告知によれば、ゲスト出演とのことですんで、おそらく途中からの参加、あるいは一部分のみの参加になるのでしょう。

もう1つ。多分キャストさんの出演になるとは思うんですけど、そういった記載が無いことが気になります。少なくとも昨日の時点で公開されている森下さんについては名前を載せても問題ないと思うんですけどね。

定かではないですけど、昨年の5thツアーでの追加出演発表や、6thアニバパーティーでのゲスト出演についてはそんな記述があったような気がするので、何か捻りがあるのかなと深読みしちゃいます。ただの拙い勘ぐりですんで、見た人はスルーしちゃってください。

 

 

まだまだライブビューイングの先行抽選申込期間中ですし、これを機にイベントに行こうかなという人はお早めに。8月5日の23時59分までです。