カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「水着DEドリームLIVEフェスティバル」開催!

f:id:Mister-P:20180801003434j:image

 

7月31日18時より、イベント「水着DEドリームLIVEフェスティバル」が開催されています。

今回は報酬に向井拓海、古澤頼子、太田優、仙崎恵磨が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

この時期ならでは、ガチャもイベントも水着祭りです。

特訓前の拓海は勇ましいですね。これ、正面はどうなっているんでしょうか。ちらっと見える範囲では炎みたいな模様が入ってそう。拓海、そういうの好きだろうな。

特訓後は先月頭のガチャに登場したユッキと同じタイプの水着。2つのお山の間が以上に面積が少なくなっていることで、物凄くイケナイものを見ている気持ちになります。防御力が低そうに見えるというか…私だけでしょうか。

 

そしてメダルチャンスの頼子さんも個人的には好印象。文香に通じるものもありますけど、普段こういった場にでてこないタイプの人がこういった格好をしているというだけでそそるものがあります。ちなみにカード名にあるネレイスとは海に棲む女神たちのことを言うそうです。このあたりも文香に近いものを感じました。

 

 

イベントは8月8日の22時59分まで。

デレステ同様、こちらもあまり時間がとれそうにないですが、できる範囲でやっていきたいと思います。