カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「夏真っ盛り★ドキドキサマーリゾート 引換券ガチャ」開催!この美嘉には弱い

f:id:Mister-P:20180801003450j:image

 

7月31日18時より、「夏真っ盛り★ドキドキサマーリゾート 引換券ガチャ」が開催されています。

今回はSレア城ヶ崎美嘉緒方智絵里、鷹富士茄子、レア森久保乃々、浅野風香、杉坂海、和久井留美が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

また、茄子さんはこれが初めてのボイス付きカード。そちらについては下の記事で扱っていますので、合わせてご確認を。

 

0810-mister-p.hatenablog.com

 

 


f:id:Mister-P:20180801003504j:image


f:id:Mister-P:20180801003519j:image

 

シルエットはやはり美嘉。当たりました、ぶい。

その美嘉は今回もカリスマギャルらしいダイタンな水着。美嘉はやっぱり濃いピンクがよく似合いますね。サングラスも美嘉らしい。

 

そしてなんといっても特訓後ですよ。

髪をおろしたこの姿、口元にたたえる微笑み、背後の夕陽も抜群にマッチして、美嘉の大人らしさを演出しています。そんな美嘉を象徴するかのように、水着は黒。最高の1枚です。

私は速水奏の瞳が好きですけど、美嘉の瞳も好きです。特に髪をおろしている時の瞳。先日ワンフェスの記事でも書きましたけど、[グロリアス★グロウ]が好きで、その大きな理由が瞳なんです。今回はその時によく似ていますし、私史上最高だと思える美嘉です。

 

 

智絵里は今回初めての水着らしいですね。

特訓前は恥ずかしそうにパラソルの下に座る姿。このワンピースタイプの水着が色も含めて智絵里らしい。左にいるのはカエルさんかな?

 

特訓後は反対にお日様の下で元気に遊ぶ姿。こっちでは髪留めとも合わせたピンクの水着がよく似合う。浜辺に舞い降りた天使かな?

これは特訓前があってこその姿だと思うんですよ。1枚で2度美味しいですし、特訓前後があるからこそ表現できた素晴らしいギャップだと思います。

 

 

茄子さんは水辺のお嬢様みたいな雰囲気。ワンピースからチラッとのぞく太ももが眩しい。帽子を被っているからか、見た感じはちょっと幼めな印象。かわいい。

 

特訓後はその素晴らしいボディーが白日のもとに。すげーくびれ。

茄子さんはこれまでもお腹周りを出す衣装が多いですし、ここは明確なウリですよね。スバラシイおへそ。

 

 

レアでもそれぞれが水着姿を披露。夏って…いいですね。

特訓前は留美さんが特に魅力的。美優さんと並んでいる姿を見てみたいです。

特訓後だと、乃々がもはやヤケになったのかと思うような表情。特訓前でもできるだけ恥ずかしくないようにしているみたいですし、特訓後の水着を着るように言い渡された時の表情は想像に難くないです。よくがんばった。

 

 

今回のガチャの期間は8月8日の22時59分まで。

 

奏はもう今年中の水着はないにしても、ここで智絵里が登場したなら、ありすは夏の内の登場もあるかなとちょっと警戒しています。そして同じタイミングで登場した日菜子もボイス披露がありますし、近いうちに登場しそう。

夏だと、日菜子は流しそうめんをしているカードがありましたよね。あの表情好き。