カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「LIVE Parade」が7月31日より開催決定!イベント楽曲はしゅがしゅが☆み~んの新曲「凸凹スピードスター」

イベント「SUN♡FLOWER」お疲れ様でした。

今回からは上位報酬に新アイテムのプロデュースレシピも登場したということで、入賞争いはかなりハウ熱したようです。私はいつも通りのペースでだいたい45,000位。イベ限スカチケはとれましたし、及第点といったところでしょうか。

 

 

さて、本日はイベント終了翌日ということで、各種更新がありました。

その中でも一番のインパクトがあったのは、やっぱりこちらでしょう。

 

 

7月31日15時より、イベント「LIVE Parade」が開催されます。

今回はイベント曲に新曲「凸凹スピードスター」が登場。安部菜々佐藤心の2人ユニット・しゅがしゅが☆み~んが歌います。

予告によると、今回は2人が魔法少女になり、その主題歌が「凸凹スピードスター」になるそうです。コミュではその裏側かな?もしくは実際に魔法少女を演じるストーリーがそのままコミュになるのでしょうか。

詳しくはイベント開催待ちですね。魔法少女ということもありますし、MVがどうなっているのかも楽しみです。