カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「プロダクションマッチフェスティバル」開催!

f:id:Mister-P:20180718182205j:image

 

本日より、イベント「プロダクションマッチフェスティバル」が開催されています。

今回は報酬として島村卯月、黒川千秋が登場。イベント終了後のシンデレラドリームチケット交換対象に片桐早苗が追加されることが予告されました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

浴衣卯月、いいですねぇ~。今まで無かったんですね。何故か私の脳内には勝手に浴衣卯月のイメージがありました。

特訓後も実にかわいらしい。これは上位の戦争不可避だと思っています。欲しいのはやまやまですが、私は静観ですね。フェスを走ることができるだけの地力は持っていません。

 

シンドリ枠もどんどん登場していますね。誰が登場するかについての傾向は読めませんけど、声がついている子はどんどんシンドリ枠で登場してきています。まだ登場していないアイドルの担当の方は今の内にチケットを貯めておいた方が良いと思いますよ。おかげで私は早期に奏を交換できましたからね。

 

 

フェスの開催期間は7月22日の22時59分まで。

お祭り、こんなかわいい子と行けたら人込みもあまり苦じゃなくなるんでしょうねぇ…。