カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「おしゃんちー☆クラブ ドリームリミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20180718183734j:image

 

本日12時より、「おしゃんちー☆クラブ ドリームリミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア藤本里奈、レア北条加蓮が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。
 

 
f:id:Mister-P:20180718121445j:image

 

思い出エピソード前編を見た感じ、かわいいコスメについての相談のためにセクシーギャルズで集まった感じですかね。流石ギャルというところか、みんな肌面積大きめ。

 

そして劇場。今回は過去のお話をベースにしたとてもテンポの良いお話です。かなり加蓮要素の強い劇場にもなっています。詳しくは第916話、第748話を参照です。

加蓮がフットネイルを提案した時点で、美嘉はその意図を察してます。奈緒にした時の凛の発言を見るに、多分凛を抑えたのも美嘉。じゃあ美嘉を抑えたのは誰だったんでしょうね。もしかしたら最初は抑える人無しだったのかも。

あっさり術中にハマり、くすぐりの洗礼を受ける里奈ぽよ。しかし、持ち前のパワーが炸裂。ギャグ描写とはいえ、人間2人をあんなに飛ばすのはヤバい。

そして煙を上げて倒れる加蓮。ここでは「果てたー!」が再び登場。一応加蓮もリスクはあるって認識してコレをやっているみたいですね。まぁ、これまでもスキンシップで収まりそうな相手を選んでやっているみていです、もしも時子様に同じことをしたらどうなることやら。

 


f:id:Mister-P:20180718121453j:image

 

特訓後はこれまたセクシーなライブ衣装。アイドルやっている時の姿はホント雰囲気変わりますよね。本当に王道キュートな感じ。私は里奈ぽよの目が好きです。

 

 

劇場に登場した加蓮は今回のレア枠で登場。

 

 

 

今回のガチャの期間は7月23日14時59分まで。

加蓮といえば緑のイメージも強いですけど、ここまで鮮やかな色はわりと珍しいような。このサイドテールを正面からも見てみたいですね。

 

結局私は奏をフリトレで1枚お迎えするにとどまりました。かなしい。また恒常入りしてからもう1枚をお迎えしたいと思います。

スカラーのありすについては2枚フリトレでお迎えして特訓しました。

奏もありすもホントいいカード。