カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR冴島清美が登場!

f:id:Mister-P:20180713152620j:image

 

本日15時のガシャ更新より、SSR冴島清美、SR有浦柑奈が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 
f:id:Mister-P:20180713152630j:image

 

今回は学校で風紀を取り締まる普段の姿。自称でこれをやる行動力とバイタリティは凄すぎる。きっと「風紀強化月間」も自分で用意したものでしょうね。

劇場わいどでは自らのバッジをつけた子を見て悩む姿が。そりゃ嬉しいだろうなぁ。着けてきた子も、もしかしたら注意されることを期待してバッジを着けてきたのかもしれませんね。しかしバッジ男、キミはやり過ぎ。このモブビジュアルからオタク感が溢れ出ています。Youは何しに学校へ?

 


f:id:Mister-P:20180713152651j:image

 

衣装は制服風。前も止めてカッチリとした着方です。

いつもの腕章に加え、手には白手袋を装備。白手袋って警察官がしているイメージもありますし、規律の守護者というイメージにピッタリのアイテムかも。

 

 

今回のガシャのピックアップ期間は7月16日の14時59分まで。

今回は杏のbotを暴いたのがSSRの前触れだったのでしょうか。前触れを探したいとは思っているのですが、なかなか難しいですね。

 

 

 

 

 

余談。

文香を狙って浴衣ガシャを50連回しました。

文香はきませんでしたが、新規でのあさん、薫ちゃんのSSRをお迎え。新規SSR2枚なら十分勝ち。