カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

6thライブCD先行封入受付が7月18日より開始 対象となるのはCD4枚

BLOG│THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

先日8日にアソビストアでの最速先行受付が終了したシンデレラガールズ6thライブ。こちらの当落は7月14日13時に発表されます。

 

それに続く先行申込受付についての情報が公開されました。

次は毎度恒例のCD封入先行。流石にアソビストアと一般発売だけとはおもっていませんでしたので、予想通りです。

 

 

上のツイートに記載された4枚のCDに先行のシリアルが封入されます。正直でれぱ音頭まで対象になるとは思っていませんでした。「Treasure☆」はまだキャラ名義でしたけどこっちは…。でもまぁ、今回は秘蔵音源も収録されますし、そういった方々にとっても購入の後押しとなる情報ではないでしょうか。あの「Fly me to the moon」はもっとたくさんの人に聴いて欲しい。

 

 

こちらの申し込みは7月18日の10時から、8月26日の23時59分までが受付期間です。その後、8月31日の13時に当落が発表されます。

単独では初めてのドーム、そして新たな先行であるアソビストアもありましたし、どのくらいの倍率になるんでしょうか。少なくとも不安なら積むのが間違いないんでしょうけど。

 

 

また、昨日は「いとしーさー♥」の試聴動画も公開されましたね。この記事で扱う話題として外れているので、これは週末の定期更新についての記事で書こうと思います。イントロの映像からなかなか凝ってましたね~。

 

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 19 With Love

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 19 With Love

 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS CG STAR LIVE Stage Bye Stage

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS CG STAR LIVE Stage Bye Stage

 
CINDERELLA PARTY!  でれぱ音頭  \ドンドンカッ/

CINDERELLA PARTY! でれぱ音頭 \ドンドンカッ/

 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS! いとしーさー?

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS! いとしーさー?