カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

京都出身アイドルたちをモチーフにしたスパークリングドリンク「京乙女」が発売中

BLOG│THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

6月22日より、京都天橋立の酒造「白糸酒造」さんからシンデレラガールズの京都出身アイドルをモチーフにしたスパークリングドリンク「京乙女」が発売されています。

第1弾の宵乙女に続いての第2弾ですね。第1弾のみだと思っていたので、第2弾にはビックリ。しかも京都出身アイドルをモチーフにしたドリンクですからね。酒造の所在地を考えると、確かに第2弾として相応しいのかも。

 

sake-shiraito.com

 

 

 

発売してすぐには一度目に入ったはずなのですが、どういうわけかその時の私はsルーしちゃったみたいですね。今回改めて公式ブログにて告知があったため、こうして触れることにしました。

次出すとしてもどういった繋がりになるかはわかりませんが、この縁が続きますように。