カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「夏祭りDEドリームLIVEフェスティバル」開催!

f:id:Mister-P:20180630181555j:image

 

本日18時より、イベント「夏祭りDEドリームLIVEフェスティバル」が開催されています。

今回は報酬に赤城みりあ、氏家むつみ、松原早耶、小松伊吹が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

今回、Sレアの特訓前はそれぞれ田舎っぽさが心地よいですね。いいところ。

みりあちゃんはちょっと前の着物の時といい、和装だと不思議な趣きを醸し出してくれますね。ちょっと自分でも説明しきれない感覚なんです。懐かしさとは違うし、いい表現が思いつかない。

要はマッチしているってことです。

 

むつみの特訓後は初見誰かわからない。まぁ、すぐにわかるわけではありますが、ホントかわいいなこの子。あんまり好きな表現ではありませんが、属性詐欺と言いたくなる気持ちも若干わかる。

 

 

今回のイベントは7月8日の22時59分まで。

水着もそうですけど、夏は浴衣の衣装もたくさん見られる時期。このイベントの時点でもう4人分の浴衣を見られたわけですし、これから訪れる夏本番が楽しみ。

そうでないとこの暑さを乗り切れる気がしない…。