カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラフェス開催!新フェス限アイドルは依田芳乃!

f:id:Mister-P:20180630125601j:image

 

本日12時より、シンデレラフェスが開催されています。

今回は新たなシンデレラフェス限定アイドルとして、依田芳乃が追加されました。担当の方々、おめでとうございます。

また、今回はグルーブがビジュアルということもあり、ビジュアル値が高いフェス限の出現率がアップしています。

 


f:id:Mister-P:20180630125611j:image

 

河原でよしのんの髪を整える肇ちゃん。2人とも楽しそうな笑顔で実に微笑ましい。これから本格的に夏を迎える今日にぴったりの1枚ですね。

劇場わいどによると、どうやらここは島とのこと。よしのんは離島出身ということを考えると、一緒に地元へ戻ってきたのかもしれませんね。

劇場もう1つの見所は肇ちゃんの釣りへの食いつき。趣味なのは知っていましたが、まさかあそこまで食いつくとは。言い出そうとして言い出せないこと、よくありますよね。

 


f:id:Mister-P:20180630125623j:image

 

特訓後は薄緑のドレス。髪も1つにまとめています。これだけ長いと髪の動きはさぞ映えるでしょうね。これまで特訓後は神をおろした姿が多かったので、まとめた姿の衣装はかなりレアですね。

背景には神秘的な山々。鹿児島の離島からは少し離れますが、神々しさを感じるスポットとしては宮崎の高千穂の方なのかなと思いました。雲海でも有名な場所です。

 

 

今回のシンデレラフェスは7月3日の14時59分まで。

これでシンデレラチャームのSSRも属性が一周しましたね。次のフェスはこのままいくと8月末。3周年直前のタイミングですね。