カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ハピフルカラフル リミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20180621191400j:image

 

本日15時より、「ハピフルカラフル リミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア大槻唯、レア兵頭レナが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 
f:id:Mister-P:20180621191410j:image

 

テレビの特集で取り上げられたアメのお店にやってきた2人。この薄着を見ていると夏が近づいてきたなって感じがしますね。

最初はちなったんと来る予定だったみたいですが、お仕事で今日明日は無理。しかも1人で行ったら迷子になると心配されています。唯ちゃん…迷子心配されるレベルなのか…。ちなったんが過保護なのか、唯ちゃんの方向感覚が怪しいのか。

劇場ではアメの詰め放題を楽しむ姿が。プロデューサーの口にもたくさん詰め込んじゃったら自分の食べる分が減るんじゃ…。

 

 
f:id:Mister-P:20180621191417j:image

 

特訓後。あらかわいい、かわゆい、かわ唯。

まさにあまーい表情といった表現がピッタリな微笑み顔。頬に手を当ててるあたりポイント高い。これでいてあざとさを感じさせないのがこの子の天性のものですよね。

 

 

レナさんは今回衣装が面白いですね。いたるところにクッキーがついてる。特訓前で持っているプレゼントの包みとも関係があるのでしょうか。詳しいシチュエーションは劇場を待ちたいです。

 

 

今回のガチャは6月29日の22時59分まで。

来月はこのリミテがシンデレラガールのガチャになるわけですね。ありす復刻とも被るはずですし、ジュエルがちょっと心もとないけど回そうかな?