カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR高峯のあ登場!

f:id:Mister-P:20180621191307j:image

 

本日15時のガシャ更新より、SSR高峯のあ、SR柳清良が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180621191317j:image

 

のあさんとお酒、いいですねぇ。正面で薄く微笑むその姿が美しい。こんな美人と飲めるなんて人生いくら徳を積めばいいんだ…。

テーブルの上にあるのは唐揚げ。そして以前から持ち歩いているらしい一味。劇場わいどではどこから取り出したのか、ちょっとドキッとしました。胸元から出してきたように見える。

一味に続いて、続々と登場する薬味達、そしてオイル。HAHAHA。のあさんが繰り出す鉄板ジョーク、酒が入る前からウキウキで準備していたかと思うとホントかわいい。

3ページ目のオイルを出した後の無表情がすごくツボです。さぞ微妙な空気が流れたんだろうなと察せますね。…実際、どう返すのが正解なんでしょう。モバでイベントに出ているみくにゃんに聞いてみたい。

 


f:id:Mister-P:20180621191336j:image

 

特訓後はサイバー感強めでのあさんらしい。しかも情報によると光るらしいですね。博士、上田しゃんと今月追加の衣装はいずれも特殊仕様です。実際に引かれた方の映像を見てもすごくカッコいい。

 

 

今回のガシャは6月25日の14時59分まで。

今月は復刻のあとフェスですかね。藍子ちゃんフェス限の可能性が高いことに震える。

 

 

 

余談。

先日のアイプロ以来、のあさんの見方が結構変わりました。これだからシンデレラガールズは大好き。