カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR上田鈴帆登場!スズホラシル

f:id:Mister-P:20180620165958j:image

 

本日15時のガシャ更新にて、SSR上田鈴帆、SR西川保奈美が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

f:id:Mister-P:20180618191952j:image

 

遂に登場しました上田しゃんのSSR

特訓前は上田しゃんがこれまでに作ってきた着ぐるみの中からボツになったものをピックアップ。マンボウ、井戸の女神、豚バラ串です。後者2つは…。

井戸の女神、着ぐるみと言っていい代物なんでしょうか。薫ちゃんのイメージは間違いなく皿屋敷のお菊さん怪談。

桃華は薔薇と豚バラをかけたチョイス。着ぐるみの質感がやけに美味しそう。お酒を飲みたくなってくる。

上田しゃん、ちょこちょこ後進について考えてますよね。着ぐるみアイドルという新機軸、自分だけでは終わらせないというその気概からプロ根性を感じます。今までは仁奈ちゃんが主な対象でしたが、今回はさらに2人増えました。これは着ぐるみアイドルの前途も明るい。

 
f:id:Mister-P:20180620170015j:image

 

衣装は上田鈴帆欲張りセットと言っても過言で無いのでは?

今回のカードの名前通りの大樹をモチーフに、虹の部分には太陽神と月が。そしてスカートには世界が描かれています。まさに世界を体現するユグドラシルそのものです。スズホラシル。

しかもカードだと背景にはもっとたくさんこれまでの着ぐるみをモチーフにしたようなオブジェが。もはや一種反則的な存在感を放っています。

 

 

今回のガシャのピックアップ期間は6月21日の14時59分まで。

(追加しました)今回ここまでの時点でTwitterの公式アカウントからガシャの告知画像とSSRアイドル紹介が公開されていないので、公開され次第追加したいと思います。