カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

イベント「エチュードは1曲だけ」が6月19日15時より開催!

キャラバンお疲れ様です。本日は最終日ですね。追い込みをかけていきたいところです。

今回は早めに穂乃果ちゃんがドロップ、間もなく恵磨もドロップしてくれまして、ここ最近には珍しくのんびりしたキャラバンです。デイリーもこなせているし満足。

 

 

さて、そんなイベント中ではありますが、次回イベントの予告がなされています。

 

 

6月19日の15時より、イベント「エチュードは1曲だけ」が開催されます。しんげき1期5月のEDテーマですね。4月に満開スマイルのイベントがきて、エチュードは梅雨時期に合わせての開催ではないかという予想の通りでしたね。

今回は予告に美優さんと春菜が登場。歌っている5人で即興劇に挑戦するようです。「音楽室での恋」というテーマはこの曲にぴったり。確か、ダメな音楽家に流されちゃう女性をテーマにした楽曲だったと思います。個人的には昨年の5thツアー大阪でのりょうこうめでの掛け合いの印象が強い。

 

 

ここで季節合わせのエチュードということは、来月は夏に合わせてサンフラワーですかね。

もう夏かぁ…あんまり暑くならないで…。

 

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS! エチュードは1曲だけ